SOLAさんはカイリンについて語りたい

カイリン時々日常ぼちぼち

Twitterから逃げたいひと、いないかね?

アウトプット欲が強いから絵を描いたり字を書くんだろな、とはわかってんだけど

絵と字を書いて、そのジャンルが好きな人とだけ関わってたいってワガママなのかね?

 

幅広くフォロワーがいるってそんな正義?

いやいや、いろんなジャンルからファンがいるってのはいいと思う。

 

だけどさ?

はっきしいって非オタの人に向かってカイリンについてなんて話したくないのよ。

 

わしが読んだ本に興味を持ってくれるとか有難いよ。涙が出る。

だけど、わし、パンピーの垢にお邪魔したくない。

見ないでほしいとすら思う。

 

カイリンの人が見て「わはは」でいいんだけどな?

「いいね」に感謝はするけど、それで承認欲求満たしてないし。

カイリン枠以外の人に「いいね」貰いたいと思ったことがねぇんだ。

だからどうも昨今の フォロワー多い=正義って価値観についてけん。

いやまぁコミュ上手とかそーゆー風にみることはできるのかなぁ?

うーーーん、わからん。すまん。

 

なんならカイ●●とか●●リンの人にミュートされるなら本望なんだよ。

そんで共存すりゃいいじゃねぇか。

 

もうアレなの。

Twitterでカイ●●派の人と関わって ぴえんしたのトラウマなの。

 

それってアレですかね?

スレッド歴の長さとか関係ありますかね?

 

あのころカイリンてフルボッコだったんだけども、

そのせいかカイリンスレはありえんぐらい優しい世界だった。

 

否定される辛さを知ってるとね、人に優しくなれるよね。

オタク経験すると人に優しくなれるぞ!

 

 

って、なにをどうしてカイリンをいい話に持ってくんだ?

まぁそうやって呟き代わりにしたいと思います。