SOLAさんはカイリンについて語りたい

カイリン時々日常ぼちぼち

おままごとキッチン、ロリンで妄想するかカイリン娘で妄想するか

実は十三日からついに地元も厳戒態勢にはいった。

そんなわけで買ってもらったのがこちら。

 

ずっと欲しがっておったが、ついに、である。

わしが過去にダンボールで作ったヤツはボッコボコだったのに。

まぁ幼かったからな、しょうがないか。

 

f:id:SOLAsun:20200413161903j:plain

f:id:SOLAsun:20200413162008j:plain

アイランドキッチンて…三十年前そんな単語があったか?(反語)

 

これをみてさ?

 

ロリンたんがカイトにいたまとおままごとしてる妄想するか

カイリン娘(息子)がパパママおままごとしてる妄想するか

 

カイリンスキーの別れ道じゃない?

 

 

 

「打ち上げ花火〜」みたいにカッコよく言ってみたけどダメかしら

 

 

おままごと妄想絵でもアップしようかな