SOLAさんはカイリンについて語りたい

カイリン時々日常ぼちぼち

脳科学的にさ?

Twitterが無理だった理由の一つに

「愚痴が見たくない」がある。

 

日頃も愚痴を言う人種からは遠のいているよう努力しておるのに

趣味のネットの世界でまで他人の愚痴を聞きたくないのだよ。

 

愚痴と悪口は自分の脳みそを傷つけるってもっと知られればいいのにな?

 

 

わしはTwitterで他人の愚痴を読んで三日三晩吐いたので、

もう積極的に摂取するのはやめたいのだ。

支部でもそれはある。

「そーゆー」悲劇のヒロイン漫画は読みたくない。

 

鍵垢で愚痴を言う人もいるだろうし、それが悪いとは申さぬよ。

でも自分にとって損なんだよな?

 

もっと脳科学はおもしろおかしく知られればいいのにね?