SOLAさんはカイリンについて語りたい

カイリン時々日常ぼちぼち

Twitterこそ不自由だった

カイリン語りにPawooが使えなくなってTwitter垢を開設。


でも実際はすんげぇ息がしにくかった。

スレッドやホムペ育ちのせいかもしれないが、

Twitter、もといオタ界があんなにがんじがらめとは思わなかった。


特に驚いたのがオタ垢謎ルール。

あれ、方程式的に行くと収入が落ちるんだよね?

広報はオッケー、認知活動はアウトって考えを持てるか否か?だ。


一連の真面目に書いてた話は消しました。

んでま、Twitterもやめた。



私はさ?

人が人を否定しない限り、

攻撃しない限り、

もっと楽に喋って良いと思うのよ?



私のカイリンは他人様と真逆の解釈で

それこそ言いにくいというか言うのに勇気だしたよ。正直。


カイリンは世間的にはおにろりってやつで

カイトがガキ、リンたんがお姉さん、て

日本語的におかしいだろな、て思うし思う。



でもおにろり多数派の中、

わしが声をあげても

攻撃されてないからありがたいな、とも思う。



だからわしは積極的に言わなきゃな、とも思ってる。

もう少し楽にマイノリティ嗜好が声をあげられるようにせなあかんのだよな


次世代のために