SOLAさんはカイリンについて語りたい

カイリン時々日常ぼちぼち

ネットでもプライベートでも

プライベートでも男友達の多い私。

 

恋愛感情なしに話すのが好きな理由に

話の脱線が少ないってのがある。

 

会話泥棒さんって本当にイライラしてしまう。

その手の人と関わることも修行とはわかってるんだが。

 

で、正直、女性は特に多い。

「自分が」話したいことを話すのだよな?

相手が求めている答えを出さない。

 

男性女性差別的かもしれないが、会話の脱線というか

会話泥棒は圧倒的に女性が多い。

その無駄話こそが群れを形成してメスが生き残る種の保存のーーなどはわかっておるのだが。

 

まぁそこは置いておこう。

 

Twitterやってみて男性カイリン好きさんと知り合えたのはいい経験だった。

そんで話してみてわかった。

 

 

わし、女だけど男寄り。

 

カイトになってリンたんに人生ボロボロにされたいって話であんな盛り上がれるとは思えなかった。

 

あと差別だけど、男性でもカイリンさんいるんだよな。

いや、知ってたけど、触れ合えるっておもわないじゃん?

 

なに?芸能人を生で見たときのような、

ドードーが歩いてるのみちゃったような…?

 

 

 

リンたんを抱きたいと思う気持ちをカイトに委ねてる気持ちが男性寄りだったことに

今更衝撃を受けて、

そういやわしのフォロワーさん男性多いわってなって

今更あれ?ってなってる

 

 

ナンパが減って嬉しいようなさみしいような感覚と、

自分の中のおっさん成分が増えたのが嬉しいような、とせめぎあい